おひさしぶり~

ほんまにどんだけご無沙汰~の更新でございます。死んでいたわけではありません。むしろいつもどおり、健康そのものでぴんぴんしておりましたが、ぴんぴんしすぎて、あいも変わらず多忙の日々でして、ブログの手入れがまったくできておりませんでした。

というわけで、毎度で申し訳ありませんが、まとめレスで申し訳ありません。が、コメントレス、こちらに替えさせていただきます~


まずは、コメントくださった皆様!!

毎度のご挨拶、ありがとうございます~!!すっかり更新頻度もおちたこのようなブログにめげずにコメントくださってる皆様がたがいらっしゃるおかげで、細々とこの自己満足の固まりのぶろぐを続けさせていただいております♪

みんな大好きよ~!!(^з^)-☆Chu!

そして、特にまさこさんには申し訳ないことをいたしました。先ほどメールを送らせていただきあしたが、深く深く陳謝いたしましす~。これからも見捨てず、ぽっちりをよろしくです~


さてさて、ムサシチケット争奪戦ですが・・・なんか大阪のほうが、さいたまよりず~っと厳しくありませんか?? 日程が少ないのもさることながら、GWまっただなか、ってのが、余計に、関東からの舞台チケットを求める人たちの流入をまねいているのかも。

かくいうぽっちり、さいたまではなかなかのチケットの成果をあげていましたが、大阪は、完全全滅です。ってかもう気分は諦めてます(笑) もういいさ、さいたまで見れるんなら・・・・と。というわけで、もう大阪はチケット争奪戦には参加せず傍観ってことで。

でも、これからもっともっと頑張る方たちもいっぱいいらっしゃるでしょう!皆様にチケットの神様がチケットを授けてくださりますよう、ぽっちりも祈っております~

で、まだ脚本もできてないないムサシの話はこれぐらいにして・・・・


みんな今年の大河ドラマみてる?「天地人」

むちゃ、面白いじゃないの~♪♪

特にさあ、与六と喜平次の子役が良い!良かった!来週ははやくも妻夫木くんと北村さんになっちゃうけど。

与六のあの甲高い声がたまらんね。もう7歳だそうだけど、うちの長男よりずっとちびちゃくみえる体型もあるだろうけどね。うちは背は高めで、すら~っとしてるから幼児体型ではない)

でも、あのにらみのきいた視線といい、泣き顔といい、ラブリ~♪♪また出てきて欲しいな~

そして、なにより、ぽっちりのハートをつかんだのが、喜平次様ですがな。美少年ね~♪たまらんね~♪

「わしのそばにいよ!(ちょいとエコー)」

いやあ~つぼにはまりました。ちょいとボーイズラブの話に持って行ってもいいぐらいでした(笑)大河でその展開はありえんだろうけど。

でも、実際、直江兼次の主君への忠誠の強さといったら、まさに「愛」以外なにもんでもない、ってなぐらい、強い結びつきがあったことで有名だもんね。

ちょいちょいと旬くんの石田三成も顔をだしてますが、ほんまにこれからの展開が楽しみ~♪

ってなわけで、全然小栗ネタじゃないじゃん!ですが、旬記事はこのあたりで。
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-01-17 23:52 | 小栗旬
<< ひさびさのメロンパン 謹賀新年 >>