スマイルみた~

ついに始まったね、旬くんも出演する、松潤主演のスマイル。

感想は・・・

旬くん、むちゃ悪いやつの役だったのね・・・・これじゃうっとりするのは無理かも(笑)

そして、色の黒い松潤・・・・ごめん、もともとまったく好みじゃない顔だったけど、道明寺やバンビーノとかはまあ良かったけど、今回のビトはこれまた、あったく好みとしてはアウトだね~

まあ好みの顔がどうかはおいておいて、なかなか面白そうなドラマではあるけど、来週が楽しみ!とかいうよりは、なんかどよ~んと暗くなる展開ですなあ~

ガッキーはひたすら可愛い!あのセーラー服姿は、まじで可愛いね~  うちの娘もあんなふうに育って欲しいもんです♪

まあ、なまじ最初に刑務所のシーンで始まっただけに、ビトが覚せい剤所持の罪でぶちこまれるのは確実なんだろうけど、最後逆転無罪を勝ち取るまでの(?)ストーリー、これからが見所ですね~

来週は見た目はぽっちりのドストライクの、金髪短髪の旬くんなのね♪ でも、相当悪いやつみたいだから、うっとりはできなさそう~ うっとりは源治で我慢しておくか。。。。
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-04-17 23:16 | 小栗旬
<< 草なぎくん・・・・ 世界仰天ニュース >>