草なぎくん・・・・

おいおい、草なぎくん、逮捕されちゃってるじゃ~ん・・・・日本を代表するアイドルグループの一員だというのに、えらいことになりましたねえ。。。

もちろん、彼の背負っている看板、責任、仕事へ与える甚大な影響を考えると、彼のしでかしたことは取り返しがつかないことだけど、基本は酔っ払って裸になっちゃっただけでしょ?まあかなりうるさく騒いで、警察にも反抗したようだけど・・・・いやはやえらいこっちゃですなあ~逮捕で拘留・・・・人間、一寸先は闇よね。。。

で、私自身は別に草なぎくんのファンでもなんでもないので、普通の冷静にこのニュースを見てるんですが、我ら小栗旬が何やらやらかしてしまったとしたら、私はどんなんだったら、幻滅してファンをやめるんだろう・・・ってちょいと考えてみたのね。すると、こんな感じでした。


★一般的にはイメージダウンだろうけど、個人的には全く気にならない★

・恋人発覚(ただし18歳以上。女性、男性、ニューハーフ、別に性別は問わない)
・人妻と不倫  (その相手が魅力的であれば別にいい。黒木瞳や高岡早紀と不倫したら、むしろ私の中で旬くんの株があがったりして(笑))

・実は爬虫類または昆虫マニアで、部屋一杯に、げてものペットがたくさん!(全然気にならない)
・キャバクラ、ソープに通いまくっている (若いんだしねえ・・・・とある種、暖かい目で見れるかな~)
・草なぎくんと同じく、酔っ払って裸になる  (むしろ見たいぞ!)

★かなり幻滅するけど、ファンをやめるほどではない。でも、相当引く★

・ファンの子達と、乱交パーティ (これはかなり嫌だな~、でもうらやましかったり(?))
・酔っ払った挙句、パパラッチともみあい、ついつい手が出て傷害罪 (理解はできるけど、幻滅するかも)
・酒気おび運転で、人身事故 (金持ってるんだから、タクるか、マネさんに送ってもらえよと幻滅する)
・税金滞納、脱税  (しっかりやってください、って感じ。事務所もふくめて)
・昔の恋人に妊娠中絶を強要させていたことが発覚
・完璧、はげてしまった・・・ (やっぱ美しい小栗旬が好きだから・・・・役の上でのスキンヘッドはいいんだけど)

★完全にファンをやめる★

・殺人、強盗はもちろん。小室哲哉みたいな詐欺事件も駄目。ファンやめます。
・大麻、覚せい剤常用 
・15歳以下の少女と淫行。少女、少年売春。子供とやっちゃう男はだめ!!!
・レイプ、痴漢で逮捕
・役者の仕事をなめてかかるようになり、演技もずたぼろ、仕事を途中で降板などが続く 
・20キロぐらい太った(←やはり、今の小栗旬が好きなんであって・・ホンジャマカの石井さんみたいな小栗旬になったら、完全駄目かも。。。。。)



とまあこんな感じかな~。昼下がりになんて記事を書いてるんだ!?
でも、ほんまに草なぎくん、どうなっちゃうんでしょうね~。旬くんも気をつけてよ~、酒癖悪そうだし(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-04-23 14:43 | 小栗旬
<< キャンプだキャンプ!!! スマイルみた~ >>