監督?

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090603/Nikkan_p-et-tp1-090603-0010.html

旬くん、映画監督に挑戦だって!!

いやはやすごいなあ~どんな映画になるんだろ。

正直、あまり映画に詳しくないので(映画自体を見るのは好きだけど)、旬くんがとった映画をみて、色々研究してるな~とか、あそこの表現が!とか絶対わからない自信があるんだけど(笑)、きっと頑張って今頃映画の構想をねり、演出とか色々考えてるんだろうねえ。

今日のANNではそのへんのこともしゃべるのかな?

久々に聞こうかしら。

にしても、スマイルで林は死んじゃったけど、あの演技、見た目の美しさとあいまって(笑)、久々にぞくぞく~!と来た!ああ~やっぱり旬くん好き♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-03 10:21 | 小栗旬
<< 横浜でバーベキュー ホットヨガレポート♪ >>