トップランナー

いやはや~よかったですね~ 

芸能界に入ることになったきっかけとかって、もはや旬くんにとっては何回説明させるねん!!って感じだろうけど、嵐のコンサートで内田有紀さんに会ったときの旬くんの反応とかが、自身で再現してくれてたのが、個人的につぼに入っちゃった♪いや~ん、可愛すぎる~♪♪

そして、相変わらず口元にあてる指が長くてまっすぐで、素敵だこと!旬くんの指、すきなのよね~
髪型といい、今の旬君、本当に好みだ~ある意味、一番熱く小栗旬ファンやってたころのほうが、見た目は好みじゃないぞ(笑)

すっきりとしたショートカットも好みなんだけど、やっぱ、トップランナーに出てたときの旬くんの顔、すごく素敵だったよね。充実した仕事をしていることからくるのか、自信と余裕がみえつつも、新たなことに一生懸命取り組んで無我夢中で頑張っている小栗旬ってのは、今だけの輝きなわけで・・・・

私も頑張らなきゃな~なんか素敵な旬くんに元気もらっちゃった!
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-09-05 01:00 | 小栗旬
<< でぶひすとりー 実は螺旋骨折 >>