人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶひすとりー

先日、34歳になりました~。早いもので、四捨五入したら30歳なのも、これから1年。来年には35歳になるのね~ まあ別にいいんだけどさ、いいんだけど、年相応の見た目ではなく、年より若く見られるのようになりたい!!

というわけで、相変わらず減量、肉体改造、がんばっちゃあいるが、劇的にかわったか??といわれると、大して変わってないような・・・・体重はぶっちゃけ1年前と2キロぐらいしか変わらない。ただ、1年前はすんげ~食事制限した上で、運動死ぬほど頑張って57キロ前後になれる、って感じだったのね。

今は、回転寿司をたらふく食ったり塩辛い中華のオーダーバイキングで腹はちきれんばかりに食べたり、夜中にビールや焼酎をたらふく飲んだりしたら、58キロ近くまで翌日はふくれあがるけど、数日普通の食生活したらまたあ56キロぐらい戻る。これって、けっこう重要なことかもね。

でも、つねに、減量が頭にあるから、運動はず~っと続けてるの。食事制限がだめだめなだけで。今はホットヨガは週に2回、加圧トレは主に週に1回いってるんだけど、加圧はお高いから、10月からはジムに通うことに決めました。ホットヨガはチケット制だから、今までどおり、行きたいときだけ行くことにして、筋トレ、有酸素運動はジムでがんがんやろうかなあ~と。楽しみっす~。月謝の元をとるべく、これまで以上に体を鍛えることにいそしんで、とにかく太い下半身を美しくしぼりたいなあと。

今の目標は

普通のお母さんだけど脚は太めよね~    →   健康的にひきしまってる、若く見えるお母さんね~

となることです(笑)

ちなみに現在56~57キロをうろうろしてるの。本当はあと10キロは落としたいけどそこまでは欲張らず、とりあえず52キロぐらいを今年の目標として頑張るつもりです


ではでは、衝撃の?ぽっちりデブヒストリー!一生84キロには戻りませんわよ!!!ちなみに花柄カーテンの前の写真は昨日とったもの。最新のぽっちりです(笑)

でぶひすとりー_f0114184_9453145.jpg

でぶひすとりー_f0114184_9462932.jpg

by pukapuyajiri | 2009-09-12 09:46 | 大幅減量
<< 初日舞台挨拶レポート トップランナー >>