人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フリー結果

おいおいおいおい!!!どうしちゃったの~!!

総合結果は

http://www.isufs.org/results/gpf0607/CAT002RS.HTM

1、ユナ・キム
2、浅田真央
3、サラ・マイアー
4、村主章枝
5、安藤美姫
6、ユリア・セベスチャン


真央ちゃん、2位にいますが、フリーはぼろぼろだったみたい。

フリーだけだと

target="_blank">http://www.isufs.org/results/gpf0607/SEG004.HTM

1、ユナ・キム
2、サラ・マイアー
3、村主章枝
4、浅田真央
5、ユリア・セベスチャン
6、安藤美姫

しかも、ミキティのテクニカル、30点台、ってなにをどうすれば??というぐらい、ことごとくジャンプミスしたんでしょうか?

ユナ・キムちゃんの1位はわかる。いくら周りが大崩したとはいえ、やはり自分自身も高得点をとらないと、優勝はできないし。彼女は優勝してもおかしくない実力があるとは思ってました。
にしても、真央ちゃん、ミキティ、やはり若手のメンタルは大舞台のプレッシャーに弱いことが判明してしまいましたね。。。。ミキティはかなり体調が悪かったらしいです。本番前には、腹痛がひどくなってきて、自分でもどうしようもないような状態で演技をしてしまったらしいですが・・・・

あまりの崩れっぷりのなかで、さすがはベテランのふみえちゃん、まだまとめた感じだったようみたいだけど、点数が低いので、やはりミスが続いた模様。

日本勢不調の裏はこんな感じ?

http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho003.html

はあーフリーの放映が楽しみなような、残念なような・・・複雑っす
by pukapuyajiri | 2006-12-17 09:41 | フィギュアスケート
<< グランプリファイナル、フリーの... 男子フリー >>