人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみえちゃんSP 一位発進!

中国、長春で開催されている冬季アジア大会、今年は村主、中野、沢田の女子3人と、中庭、小塚の二人が派遣されています。

女子ショートは昨夜結果がでたのですが、一位ふみえちゃん、2位にゆかりんの好発進!

さっそくユーチューブで演技を確認。


ふみえちゃん
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1168179341/l50


ゆかりん

http://www.youtube.com/watch?v=G8BrY1q8_rk

ふたりともジャンプはノーミス。あとは、表現点PCSの差が、順位をわけました。ふみえちゃん、この演技が全日本でできていたら、世界選手権にいけただろうに・・・・

まあ仕方ない、スポーツでも芸術でも、ビジネスでも、家庭でさえもいつかは新旧交代の時が訪れるのですから・・・でも、こうして、世界選手権代表のゆかりんと、まだまだ同じ舞台で戦えることは、しっかり証明してますよね。来年も現役を続けてくれるようですが、今度こそ有終の美を飾って欲しいですなあ~

まずはアジア大会、ぜひゆかりんを破って優勝してください!そして、2月の四大陸選手権でも優勝してほしいなあ~
by pukapuyajiri | 2007-02-02 11:52 | フィギュアスケート
<< 花沢類が~~……(((( ;゚... アンパンマンのあんパン >>