人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマさんが~

今週の「花より男子2」も、もう萌えまくりでしたね~

花沢類も、道明寺も、つくしをめぐってバチバチと火花をとばしてましたね~

とにかく、原作では道明寺派の私なんですが、やっぱ実写だと、花沢類がいい!

小栗旬くん、前作の「花より男子」のインタビューでは、「花沢類って、後ろに花を描かれているような、王子様キャラだから、正直話をもらったときは、げげ~嘘だろ?嫌だよ~」と思ったと語っていましたが・・・・見事な王子っぷり。もうたまりません。あの、透明感ただようオーラをよくぞ演じきってるもんです。はあ~

道明寺役の松潤もいいんだけど、やっぱ私は花沢類に萌えちゃうわ♪

ちなみに予告編ではタマさんが!そしてつくしのメイド姿が!

原作を読んでるものには分かる、来週のストーリー。わかってはいても楽しみ~♪

花男を知らない人には、全く意味不明の記事、失礼しました~

明日は、スキーに行きます!私にとっては9年ぶりのスキー。子供たちには初めてのスキー場。楽しみです♪でも、寒いだろうな~ 
by pukapuyajiri | 2007-02-02 23:01 | 小栗旬
<< スキー行ってきました 花沢類が~~……(((( ;゚... >>