花より男子2

ドラマ「花より男子2」の今週の感想。知らない人には全く意味不明です。すんません。


いやいやいや~今週も良かったですね~

原作よりもずっとずっと積極的な花沢類。実際、原作の不思議くんの類を実写にすると、ドラマとしてはスパイスや勢いが足りなくなると思うし、小栗旬演じる、積極的なルイルイ、とっても良いです(^O^)/

道明寺につくしがまだ未練があるのが分かってはいても、やっぱりつくしへの思いが諦めきれない・・という切ない表情がたまりませ~ん!今週もやっぱり、ルイルイに萌えたわ~♪

土星のネックレスを川に投げ込むあたりで、もしや亜門が?と思ったけど、どうやら今回のドラマでは出てこなさそうですね。タマさんも登場して、いよいよ物語も中盤。来週が楽しみだ~

それにしても、道明寺とつくしがハッピーエンドになるのは分かってるんだけど、類が哀れじゃ~旬くんの切ない演技もあいまって、ついつい、類に加勢したくなっちゃいますわ。

そうそう、西門くんと更ちゃん、ゆうきちゃん絡みの話。原作でも大好きなんです。ドラマになってとっても嬉しい♪さすが、ファンからドラマに取れいれてほしいシーンを募っただけありますね!自習も見逃せない!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-02-09 23:17 | 小栗旬
<< 節約料理~鶏胸肉のピカタ チョコデニッシュ & ライ麦と... >>