花より男子2 第9話感想

いつもいつも、たわごとを書き綴りましてすんません。ほんとに、花男知らない方、駄文ですので、読まなくてけっこうで~す


一行コメント


・庶民のデート・・・うさぎやに行って、ラブリーな店内で浮きまくる道明寺が見たかったのお。

・子犬を怖がる道明寺はラブリ~♪松潤、演技うまいねえ

・つくしを諦めて、道明寺との友情を優先する花沢類。このゆる~りとした空気、まさに類!旬くん素晴らしい!

・F3と道明寺とのラウンジでのやりとり、いいですねえ。やっぱり男の友情は。

・勘当されて、花沢類の家に泊まる道明寺。仲良きことは美しきかな、ですなあ。

・るいの光合成!あなたは! なんて陽の光が似合うのかしら♪すてき♪

・類のピース、出た~!!好き・・・o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪

・雨の日の別れ・・・やっぱりびしょぬれになるとあんまりかっこよくないんだな、と判明。原作だと、道明寺の髪がストレートになるの、大好きなんですが。

・それにしても、息子の縁談が破談になったぐらいで、グループ経営がかたむく財閥なんて、いずれは危機に陥ってたでしょうね。

・来週は私の大好きな、漁村に類と道明寺が迎えに行くやつですかね。現金ばーんともって、行って欲しいですね。

・それにしてもあと2話で記憶喪失にさせるわ、海ちゃん出すわ・・・・えらいてんこもりですがな。大丈夫?漁村で出会う老人が、道明寺財閥の救世主になるんですかね。


今週も言えること、小栗旬くん演じる、花沢類が素敵すぎる~~~!!!!旬君、ぜひ今年中に写真集出すといいよ、花沢類風で。馬鹿売れすること間違いなし!!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-03-03 00:15 | 小栗旬
<< 世界ジュニア 女子ショート結果 四つ編みパン、再び >>