小栗旬のオールナイトニッポン♪

昨晩も聞きましたよ~夜中の1時から3時まで。おかげで今日は眠い眠い・・・・


旬くんも、花より男子2の撮影が相当きつかったらしく、今週は毎日2時間ぐらいしか睡眠時間がなくて・・・・とぼやいてました。ローテンションですんません・・・と何回も何回も謝ってくれるのはいいけど、ローテンション、じゃなくてローテーションと何回も言ってましたよ♪かわいすぎる♪

ちなみに、花より男子2で雪山に行ったとか!あと2回しかないのに雪山とは・・・まさか、つくしが遭難しちゃって、道明寺が裸で暖めてくれちゃう例のエピソードを使ってくるんですね。でも、最後の最後にこれを出すとは・・・・ちゃんとまとめてくれるんでしょうけど。

前から私も突っ込みたかったのですが、旬くんも

「F4は本当にすごいよ。雪山に、カットソーの上に薄いジャケットを一枚はおって、革靴だぜ!むちゃくちゃ寒いっつーの!撮影のときもすべるすべる!滑らないように雪の上に敷物をひいたりして、走ってくる場面を撮影したりするんですけど、ありえない状況だよね」

と言ってました。確かに、薄着すぎなんですよね、彼ら(´~`;) 雪山なら確かにせめてブーツをはかせてあげないと可哀想ですよね。

明日はいよいよ、花より男子2の放映日!萌えるわよ~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-03-08 20:31 | 小栗旬
<< 花より男子2 第10話感想 世界フィギュア展望  >>