ウォーターズ見ました!

先ほど、DVDで旬くん主演映画「ウォーターズ」を見終えました!

感想は一言。

旬くんかっこいい~♪かわいい~ o(*^▽^*)o


http://tenjinsite.jp/cinema/waters/


映画は、それぞれの世界で夢破れた7人の男たちが再起をかけてホストに挑戦するも、オーナー含めた全員がだまされて一文無しに。途方にくれる彼らは失ったカネを稼ぐべく湾岸沿いに素人ホストクラブ「DOGDAYS」をオープンさせる。だが、素人に勤まる仕事であるわけも無く、仲間割れからやがてメンバーもばらばらに。そんな時みんなのアイドル的存在オーナーの愛娘チカが病に倒れる…彼女の為に彼らは再び立ち上がる。という物語。

まあ、すごい感動ものでもないし、何かの教訓になるわけでもないし、ものすごくショッキングなストーリーでもない、青春系ムービーですね。でもね、小栗旬のファンにとってはたまんないです。かっこいいし、可愛いし、もう「旬く~ん♪」と何度言ったことか。

旬君もかなり練習したらしい、ボトルのジャグリングや、カクテルを作るための仲間たちとのパフォーマンスはすごい!撮影のときも、本番には奇跡的にノーミスで出来たとか。そのへんは、みてても面白いです!

映画の感想としては、さわやかに軽く、面白い。見終わった後は、清清しい幸せな気分になります。1800円払うには、ちょっと・・・だけど、レンタルするぶんには十分な価値があると思います。

さ~て、明日はごくせんでも見ますか!旬くんの映像三昧の日々はまだまだ続きます!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-03-18 00:53 | 小栗旬
<< 「ごくせん」見てます!! 花より男子2 最終話感想 >>