「お気に召すまま」のチケット争奪戦

マイラブ旬くんが主演する蜷川幸雄さんのシェークスピア舞台、「お気に召すまま」の先行予約が始まりました。抽選で決まるのですが、先行予約当日の昨日は、パソコンからも携帯からもつながらない!!!!!今日になって、ようやく注文できましたが、この様子だと、当選するのはかなり低い確率か・・・・・

http://blog.e-get.jp/ayli/


来週水曜には結果が分かるのですが、抽選でもれると一般発売で争奪戦。一般発売で争奪戦、ってなんか勝てる気がしないんだよな~ またもやチケット流通センターだの、ヤフオクで手に入れるなんてことにならないように祈りますわ。

ちなみに、夏休みにちょうど横浜に行く用事ができたので、東京での公演に申し込んだのですが、大阪でも2週間近くやってくれるのです。そちらのほうが、お盆に近くて帰省と重なるので子供を預けやすいし、東京でのチケットが取れなければ大阪でもチャレンジするつもり。っていうか、本当は二回とも行きたい!

生の旬くんが見れるなんて、舞台ぐらいですもんねえ。はあ~楽しみ楽しみ♪


っていうか、本当に私って金のかかる趣味が突然できるので、我ながら困っちゃいますわ。基本的に文化人(???)なので、オペラや、バレエ、ミュージカルなどなど、観劇が大好きなんですよね。時間にゆとりがあれば、学生時代10年間やっていた合唱ももう一度やりたいし、ピアノももう一度習いたい。子育てにお金がかからないようになったら、夫婦で趣味人としての人生を楽しみたいですね。

はあ~それはいつのことなのか・・・少なくとも15年は子供にお金をかけなきゃいけないし、まだまだ先のことですなあ。

(ぽっちりは高校生まで一応ピアノを習っていたのですが、中学からはすっかりやる気をなくして、月謝の無駄遣いのようなピアノレッスンしかしてなかったのです。今となっては激しく後悔。のだめが弾いているような曲を弾いてからやめれば良かった・・・)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-03 10:13 | 小栗旬
<< 大ショック!!!!!!!!!! ブルーベリーベーグル >>