大ショック!!!!!!!!!!

もうすぐ旬くんのラジオ、そろそろ寝床にイヤホンでスタンバイね♪と

パソコンをたたもうとしたら・・・目に飛び込んできたこちらの記事

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/info/

なっなんと!私が楽しみにしまくっていた、NG大賞が今日だったなんて~!!!

がび~ん、大ショック、知りませんでした。新聞チェックすればよかった・・・・・・・・


今日は、子供が習っているピアノの先生のコンサートだったので、にののののののんに18時に帰ってきてもらい、子供たちの世話を任せて、私はコンサートを聴きに行っていたのです。ああ・・・旬くんのNG見たかった・・・・・誰か録画撮ってないですか~!!??

いつか再放送してくれるかしらねえ・・・

まあ、とりあえずもうすぐラジオ♪ 旬くんの生声、聞きますわん♪♪うぷぷ♪♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-05 00:48 | 小栗旬
<< やっちまった・・・ 「お気に召すまま」のチケット争奪戦 >>