人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣王星

最近のぽっちりがはまっているのが、いわずと知れた小栗旬くん♪


先週は上戸彩と共演している「あずみ2」、嵐の二宮和也や、山ぴーなどと共演している数年前の「Stand Up!」というドラマを見ました。

あずみ2の旬くん、なかなか美味しい役どころでした。時代劇も似合う♪でもやっぱり死んでしまうけど( ̄▽ ̄;) 映画としてはまあまあですかね。レンタルで見る分には全然損はないかな、という感じ。

そして数年前に出演しているドラマ、「Stand Up!」を見て確信したのは、旬くんは、大人になってからのほうがかっこいいということ。そして、どうもこのドラマ自体がイマイチ好きじゃないんですよ。これを見るには年をとりすぎたか?って感じ。おまけに高校生ぐらいの旬くん、イケメンというほどではないんですよね。そりゃあ、山ぴーや、成宮寛貴くんのほうがかっこいいですわ。

まあ今も、超美青年ではないけど、今はなんともいえないいい男なオーラが出てる。これから見る予定の「救命病棟24時」での旬くんはかなりかっこいいらしいので、期待♪♪


そして、ある意味、ぽっちりの萌えポイントを一番くすぐるのが、彼の甘い、ハスキーな声なのですが、その魅力がばっちり発揮されている声優は、かなりたまら~ん!

「獣王星」は、原作も名作と名高い漫画なのですが、アニメとしてもなかなか面白かった。ちょっとラストが急ぎすぎていて、もう一話加えて、最後のほうのサード(旬くんがやっている役)の過去やエピソードを詳しくやってほしかったのですが。

なんにせよ、「獣王星」、かなり面白かったです。原作が読みたい~うずうずうず
by pukapuyajiri | 2007-04-09 13:32 | 小栗旬
<< 牛乳白パンの卵サンドイッチ 牛乳白パン >>