小栗旬、主演「お気に召すまま」

旬くんと成宮寛貴くんが主役を演じる、舞台「お気に召すまま」の先行予約。

落選いたしました~!!!(>_<)

にののののののんの名前と私の名前と、それぞれ6とおりの日程で設定して、のぞんだ抽選ですが・・・・はあ~あ

これであとは一般発売にかけるわけですが、なんか駄目そう~一応頑張るけど。


今から、チケット流通センターや、ヤフーオークションにチケットが高値で出ていますし、最悪、お金さえ出せば舞台じたいは見にいけると思うのですが・・・・いやはや。

まあ、旬くんも成宮くんも、人気絶頂だし、実際自分も花より男子2でにわかにファンになったので、人のこと言えないのですが、去年あたりに好きになっていればもっと、いろんなルートのチケットの取り方が分かったのかねえ。とりあえず、正攻法のホリプロオンラインチケットの、先行予約は玉砕です~


ちなみに、昨日の小栗旬のオールナイトニッポン。芸人のドランクドラゴンのふたりがゲストにきていて、むっちゃ面白かったです。旬くんの鈴木(ドランクドラゴンのめがねの人)さんをいじって、落とすのが面白かった。やはり自称ドSなのは本当か?!

映画キサラギで、ドランクドラゴンの塚地さんと共演していて、今すごく仲がいいみたいですね。しょっちゅう飲みにいってるらしいです。

はやくキサラギ、公開になってほしいな。かなり、面白い映画みたいですよ。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-12 16:59 | 小栗旬
<< 真央ちゃん、ミキティ プルシェンコ復帰! >>