旬くん動画インタビュー

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/asyoulikeit.html


こっ!これは・・・・!!!!!

たまんないっす~~~~~~~(´Д`)

旬くんの甘いささやき悩殺ボイスの魅力満載ですね。ぽっちりのブログを読みつつも、小栗旬ってところで、どんな顔や?と思っている人は、ぜひぜひ上のサイトをチェックしてくださいませ。
成宮くんとは何度も共演しているし、仲良しさんらしいのですが、そんな雰囲気が良く出てますね♪

イープラスや、プレイガイドなど、色々先行予約の抽選が始まっていますね。はっきりいってすでに諦めムードですが、チケ流、ヤフオクは最後の手段においておいて、とりあえず定価でチケット奪取を目標です!


ちなみに、今の旬くんは撮影中の「クローズ」というヤンキーケンカ学園ものの映画の撮影のため、黒髪に片側剃りあげ、というワイルドな髪型です。でも、黒髪の旬くんも、かなり萌え~舞台のときはまた染め直すのかな?なんといっても、シェークスピア。役の名前もオーランドだしね。

黒髪旬くんはこちらから~

http://www.allnightnippon.com/oguri/
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-13 11:49 | 小栗旬
<< 夕飯にピザ♪♪ 真央ちゃん、ミキティ >>