小栗旬主演 「クローズ」

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43820

黒髪、モヒカンの旬くん♪ファンになってしまったぽっちりは、もはやモヒカンだろうが、制服の腰ばきだろうが、旬くんなら、ぜーんぶストライクゾーンです。昔は、こういう人、駄目だったんですが・・・・ 「キサラギ」もあと数ヶ月で公開されるし、「クローズ」もぜひ映画館まで足を運ぶつもり♪ 人気絶頂の旬くんなので、秋ごろにはドラマの主演とかもあるかなあ??今後の活躍がとにかく楽しみです。

それにしても、24歳になっても、制服(といっても激しく改造されてるけど)が似合う旬くん♪お肌の若々しさが決めてでしょうか。

長澤まさみちゃんも、あなたはいつから高校生役を?そしていつまでやるの?というぐらい制服姿を長く演じてるし、この間まで花より男子で高校生を演じていた井上真央ちゃんも、20歳になった今でも全然高校生がさまになってるし、童顔の俳優さんは良くも悪くもなが~く制服を着ることになってるんでしょうねえ。

それにひきかえ、柴咲コウとかは、昔からオトナっぽいので、20才のときにセーラー服とかきせたら、似あわね~って感じだったでしょうね。


話はがらっとかわって、本日ショックだったこと。

旬くん目当てでみたドラマ「ごくせん」にすっかりはまり、ブックオフで見つけた原作漫画「ごくせん」を結局買い集めてしまったぽっちり。最終巻は、4月19日発売だというので、いさんで本屋へ!すると・・・・ないない!新刊が積まれてるコーナーにない!

店員さんにきくと、「このへんは、発売日より一日遅れで入荷します・・・」

これだから地方はよ~!だったら、新刊発売のポスターに、一日遅れます、っていうシールでもはっておいてくれ!わざわざ子連れで買いにいったのに・・・・・

ちなみに、原作漫画の「ごくせん」、むちゃくちゃ笑えます。だんなのにのののののんも大いに笑ってました。もともと、作者の森本梢子さんの漫画って、コメディータッチのものが多いのですが、「研修医ななこ」「わたしがママよ」など、実はぽっちりの実家にまだ蔵書があるぐらい、好きなんですよね。ごくせんも初期のはリアルで立ち読みしてたし。

明日には手に入るはず!最終回が楽しみじゃ~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-19 22:58 | 小栗旬
<< 「お気に召すまま」チケットゲット! ふわふわ美味しいトウィンクルコ... >>