「お気に召すまま」 チケット当選!!!!


ななななななななななななな・・・・なんと・・・・!!!!!

e+(イープラス)の東京公演、先行予約のチケット、S席2枚当選いたしました・・・・!!!!!!

プラチナチケットの先行予約や、激戦必至の一般発売に早々に見切りをつけて、先日のブログにも書いたとおり、○ケ流でチケットをとりあえず確保していたぽっちりでしたが、神はぽっちりを見放していなかった!というより、神様に愛されてる???うふふ~♪うれしいです~!o(*^▽^*)o~♪

もともと、ホリプロでの先行予約は、今から考えたら無謀にも、金曜日の夜、土日(しかも日曜は千秋楽(´~`;))などという、みなが行きたがる日程に申し込んでいたので、プレイガイドやイープラスでは、徹底的に、平日の昼や夜ばかりをねらって申し込んでいました。もちろん、にののののんの名前とカード番号でも、申し込んで。

その結果、見事7月26日木曜日の晩にチケット当選!ばんざ~い!!!!!


イープラスは世界フィギュアのときも、全日程当選したし、私と相性がいいのかしら???この調子で大阪公演の先行予約もチケット当選してほしいもんです。。そのときは、あいちゃん、一緒に行こうね~ とかいって、今回の当選で運を全て使い果たしたような気もするのですが。。。


でまあ、先日入金したばかりの25日水曜のチケットが早々に余ってしまったことになるのですが、こうなったら二日連続で見に行って、生の旬くんを目に焼き付けるか、売ってしまうか、「ただいま、考え中~♪」

ゆうたんたんや、lalaさん、一枚しかないけど、見に行きたいんならチケットお売りします。欲しいならご連絡ください。ただし、チケット代が定価より高いし、ひとりで観劇になってしまいますが。。。当選した日は、友人と行く約束をしてあったので、そちらの約束を優先して行きます。すんません。こちらは定価なんですがね( ̄▽ ̄;)


それにしても、こういう大きな喜びをもたらしてくれる、きゃぁ~って胸をときめかせる対象があるというのは、本当に人生に彩りをそえてくれますね。ぽっちりは、こういう楽しみが多いタイプなので、自分で言うのもなんですが、人生楽しいですわ。

フィギュアスケートはオフシーズンに入りましたが、パン作りは日々の生活に彩りを加えてくれるし、ゴールデンウィークは島根県の三瓶山に2泊3日ほどでキャンプに行く予定。世界遺産登録真近の「石見銀山」や、ドラマ「砂時計」にも出てくる「仁摩サンドミュージアム」の一年砂時計や、「出雲大社」などにも足を運ぶつもりです。

そして、そして、そして7月には、生の旬くん!! ぐはぁ~!鼻血出さないようにしないと!網膜にも、水晶体にもぎっちり焼付けてきます!!!

いやはや、楽しいことが、いっぱい!っていいですね~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-04-22 20:40 | 小栗旬
<< クレヨンしんちゃん歌うケツだけ爆弾 よもぎ蒸しパン >>