人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ中でも聞きたいよ!旬くんのラジオ

3分ほどお時間のあるかた、ぜひこちらを見てください♪

http://www.youtube.com/watch?v=0M5qPWyi2cs

旬くんのなんと、美しいこと!!
最後の「小栗旬でした~♪」といういつもの台詞も、たまら~ん!!!!!!!握手したい・・・

「お気に召すまま」むっちゃ、面白そうです!こうなったら、二日連続で行こう。うむ。心は決まった。チケットは誰にも譲らない、私が行って、二日連続、旬くんの舞台を堪能してきます♪♪

それはそうと、あと7時間もすれば、島根の三瓶山に出発です!

結局、天候のせいで、予約していた日程ではキャンプにいけず、明日出発で、2泊3日となる運びになりました♪当初は、車が乗り入れできるオートサイト、しかも電源つきで、ホットカーペットを使えるサイトを予約していたのですが、そちらは3日の祝日が予約がいっぱいで使えないので、フリーサイトという、電源もないし、予約もいらない、芝生の広場に、早い者勝ちでテントをたてて場所を確保!というサイトに変更しました。

まあこちらはこちらで、値段がテント一貼り1000円とオートサイトより安いので、良いのですが。めんどくさいのは、駐車場からサイトまでは、リヤカーで持っていかなきゃいけないこと。ダイエットと思って頑張りますわ。

そして水曜といえば、旬くんのオールナイトニッポンの日!携帯ラジオにイヤホン持参で、聞きますで~ただし、三瓶山でAMラジオが入るなら・・・・の話ですが。どうか入ってくれ~

キャンプの様子は、携帯からアップしたいと思いま~す。

さあ、早く寝なければ・・・
by pukapuyajiri | 2007-05-01 23:44 | 小栗旬
<< 三瓶山キャンプレポート ~キャ... 成功メロンパンと、失敗抹茶メロンパン >>