人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬くん、今度は蜷川さん演出の舞台「カリギュラ」

旬くん、今度は蜷川さん演出の舞台「カリギュラ」_f0114184_14514139.jpg作者:
出版社/メーカー: USEN
発売日: 2007/05/02
メディア: 雑誌

いやあ、この雑誌は小栗旬ファンなら、絶対買うべき雑誌ですね!380円で、旬くんの写真にインタビューに・・・たまりまへんo(^-^)o

公式ファンページにアップされていたのですが、

http://www.tristone.co.jp/oguri/


旬くん、夏は「お気に召すまま」の舞台出演ですが、秋からは同じく蜷川幸雄さん演出の「カリギュラ」に出演決定だそうです。おお~

なんとなく、テレビドラマ主演とかもいいかな?と思っていたので、舞台ときくと、また見に行くためのチケットにお金がかかる・・・と思ってしまいましたが、旬くんは、テレビに出て、きゃーきゃー騒がれるより、役者としての地位を確実に高めたい、という思いが強い人なので、こちらの仕事にしたんだろうなあ・・・と推測。

カリギュラといえば、暴君ハバネロ・・・ではなくて、ネロと同じように暴君として有名だったローマ皇帝ですね。旬くんが主演かどうかも定かでないですが、チャンスがあれば見に行きたいですね。

舞台「お気に召すまま」のインタビュー記事、映画「キサラギ」の宣伝などもかねて、今はかなりの雑誌に旬くんが載っている!本屋で立ち読みがかかせない毎日です♪♪
by pukapuyajiri | 2007-05-08 15:00 | 小栗旬
<< 謎です。。 リング&ツイストドーナツ >>