「お気に召すまま」大阪公演,チケット当選!

へへへ~ 当選しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


今度は大阪公演!ちょうど帰省のころなので、こちらも決してぽっちりの道楽のために、高い交通費をつかって遠征するわけではありません。帰省のついでです!

このチケットは、イープラスではなく、梅田芸術劇場の会員枠の先行販売です。

イープラスなどの会員と違って、こちらの劇場の会員になるには年会費を払わなければいけないので、正直悩んだのですが、おかげさまで当選。やった~!

席の場所は9列目なのでけっこういいんですかね。梅田芸術劇場はA席とかS席とか設定してなかったので、小さい劇場でどこからでもそれなりに良く見える、ってことなんでしょうか??

これで東京公演2回分、大阪公演1回と、3回分のチケットがゲットできたことに。。。。ちょっと趣味にお金かけすぎ?

でも、今年はフィギュアスケートは全日本選手権しか行かないつもりなので、世界フィギュアにかけたお金を、旬くんの舞台にかける、ってことで。(誰に弁解してるんだ?わたし)

生の旬くん、生ボイス・・・楽しみです♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-10 13:43 | 小栗旬
<< ノンオイルのはちみつ白パン アーモンドの丸パン、グリッシー... >>