クローズZERO

今秋、公開予定の旬くん主演映画「クローズZERO」。大阪や、神戸で撮影が行われていたのですが、ついに大阪での撮影はクランクアップしたそうです。後は東京で撮影が行われるのだとか。

原作は、超人気コミック「クローズ」なのですが、映画はその原作以前の話で、旬くん演じる役柄も原作にはないものです。

私も他のブログで色々と読み聞きしていて、知ってはいたのですが、この大阪での撮影中、色々とトラブルがあったみたいです。なんといっても今、人気絶頂の旬くん。撮影現場にはファンがどっとおしかけ、撮影関係者の再三にわたる注意もむなしく、映画撮影中にフラッシュをたいて写真をとったり(シーンによってはフラッシュがたかれるまでのを使って、その後は廃棄になったりしたみたいです。ラジオでも旬くんは、

「僕たちがその場をお借りして撮影さてもらってるのは、確かなんだけど、やっぱりそのシーンが途中まで使えなくなる、というのは、悲しいし、ムッとした」

と言っていました。旬くんが自らそういうんだから、きっとかなり大変な状態だったんでしょうね。

target="_blank">http://blog.so-net.ne.jp/so-happy/2007-05-12

こちらのブログにも、詳しく述べられていますが、旬くんファンのブログ主に、撮影関係者がメールを出すほどの事態だったようす。とにもかくにも、撮影自体は大阪では終了したので、近隣住民のかたはほっとしているのかな。でも、どんな状態でも、自分の近所で旬くんが映画の撮影してたら、私はもう飛び上がるほど嬉しいかも。


http://crows-zero.jp/

ちなみに、「クローズzero」の予告編がアップされていました!

あの~旬くん、超かっこいいんですけど・・・・・!!


重ね重ね、彼は24歳で、思いきっリ学ランきてるのですが、似合う♪♪♪
黒髪、ソリコミ、ある意味変な髪形かもしれないけど、それも素敵♪♪

まあおんなじ髪型で、そりこみ部分を隠した状態で、色んな雑誌に載ってるわけですが、やっぱそういうのも考えて、この髪がたにしたのかな?7月のシェークスピア劇のときは、どういう髪型で出てくるんでしょうかねえ。オーランド役を黒髪で演じるのか、それともそれまでに完全に撮影が終わってるんなら、茶色く染めてくるのかなあ。


前に旬くんがラジオで、

「ここ数年、自分の好きな髪形にしたことなんて無い。いつも、次の作品のために髪型や色を変えるので、髪はぶっちゃけ、いつも傷んでます」


てなことを言ってました。確かにそれぐらい彼の髪型の変貌ぶりはすごい。ころころ変わりますねえ。そのぶんキャラだった役柄をたくさんこなしてる、ってことなんでしょうけど。

来月には私の住んでいる地域で、旬くん主演映画「キサラギ」が見れることでしょう。
スクリーンいっぱいの旬くん・・・楽しみです♪


そうそう、大阪公演の「お気に召すまま」は、チケットが取れたら行きたい、といっていた友人の都合が悪くなってしまったので、休みがとれたら、だんなと行くことにしました。舞台で演じる旬くんをハートマークで見つめて、その麗しい声に脳内爆弾をおとされているであろう妻の様子を、だんながどういう思いで、見るのか、ある意味楽しみです♪(←ちょいとSが入ってるかしら?)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-12 09:27 | 小栗旬
<< 海に遊びに来ました♪ きなこドーナツと、ツイストドーナツ >>