うらやましすぎるインタビュー

旬くんのファンブログをうろついていたら・・・見つけてしまいました。


http://www.enfant.ne.jp/interview/

しゅっ!旬くん!いつのまに、あんふぁんのインタビューを~!!!!!!(>_<)

はっきりいって、旬くんと腕組みしている女の子、うらやましすぎです。お母さんももちろん。同年代なだけに、しかも、あんふぁんって何度かもらったことあるし~(たぶん、横浜にいるときの幼稚園ではもらえたような気が・・・)

旬くんのちびっこ時代の写真、見たいなあ。たぶんはなまるマーケットとかで紹介していたんだろうけど、そのころはファンじゃなかったので、全く見てないんだよね~そのうち出てくれないかしら?

ちなみに、偶然、いや運命かもしれませんが、「チューボーですよ!」に出演していたときは、ハードディスクに録画をしていたのです。録った自分をほめてあげたい♪

旬くんのファンになったのは、「花より男子2」からなのですが、本当に偶然に、ドラマの初回を見ました。テレビをつけたらたまたまやっていて、ちょっと興味があったので、その回を最後まで見終えました。花沢類の役をやっているこの人、誰だろう?今まで全然知らなかったけど、なんだか素敵ねえ、って思いました。

その後、布団に入ったら、旬くんの姿が目にちらついて眠れないんです。白いコート姿の旬くんが脳裏に焼き付けられてしまったみたいで・・・私、あの人が好みのタイプなのかしら?名前?なんだっけ?ってぐらい、旬くんのことを知らなかった私でした。

でまあ、その翌日の土曜、いつも私はブロードキャスターを見た後、チューボーですよ!を見るので、テレビをつけていたら、予告にゲストは「小栗旬」って出てる。あっ!この人は「花沢類」の人ね!って思って、急いで録画の準備。いやあ、重ね重ね自分をほめてあげたい!

でもって、「チューボーですよ!」の旬くんの美しい姿、声、おちゃめな感じ、水餃子の餡をこねる、美しい手などなどにすっかり魅了されて、その後、ドラマにもどっぷりはまって、立派な小栗旬中毒者となってしまったわけです。今となってはなつかしい。


いまだに、この「チューボーですよ」は時々見てます。演技じゃない、素の旬くんが垣間見れるのがたまらない♪♪♪あ~旬くん、徹子の部屋とか、いいとものテレフォンショッキングとか、情熱大陸、とかなんでもいいから、長々としゃべる番組に出てくれないかな~出てくれたら、絶対永久保存版で、DVDに焼きます!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-13 01:00 | 小栗旬
<< 生で見れるかしら? 海に遊びに来ました♪ >>