人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生で見れるかしら?

本日5月14日から、夜の20時から30分、旬くんが原宿のAmeba Studioにて『ロックリレー』という番組に生出演だそうです!

http://ameblo.jp/devilockcrew/

http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/rockrelay/index.html

ネットで生中継なようなので、見れるかな?でも、子供が寝る前で一番忙しい時でもある・・・
今日は9時に寝かせて、旬くんの映像を最優先させるか~


それとは別に、いつも読むだけですが訪れているブログ 「sky blue-wind 」さまで、こんな素晴らしい記事が!

http://blogs.yahoo.co.jp/sohappy_syun1226/MYBLOG/yblog.html



いやあ、本当にかっこいい!指が長い!美しい!(ToT) オールナイトニッポンのサイトとかで垣間見れる、緑のジャージ姿の旬くんもいいんだけど、やっぱりこういうスタイリストの人が選んだ服を着てる旬くんは、モデルばりに素敵だわ~♪♪

記事の内容まで読めて、ブログ主さまに、とっても感謝ですぅ!
by pukapuyajiri | 2007-05-14 16:04 | 小栗旬
<< 生中継見ました! うらやましすぎるインタビュー >>