生中継見ました!

見ました見ました!

久々に見た、動いている旬くん・・・・!ピンクのスタジャン着てましたよ♪

かっこいい~!!!!!

ちょっと照れたように、ちょっと無愛想なかんじにしゃべってましたね。でも、とってもラッキーな、質問することができたファンの人が、3才の子連れのママさんで、その子供に向かってしゃべれかける様子は、とっても優しい♪♪旬くんのお兄さんの子供になりたいっす。。。

一応音楽番組ということで、音楽にまつわる話が多かったのですが、旬くん高校のときにコピーバンドをやっていたとか。ふ~ん。

ずいぶんと顔や体がひきしまった印象をうけましたが、今もボクシングいったり、自転車にのったり、ラジオでも言っていた体を鍛えるDVDで体を絞っている様子。

「おれ、まじでむちゃくちゃ酒飲むんですよ~。飲んでばかりだと体がたるんでくるんで」
と言ってました♪♪


かっこいい旬くんが見れる、「キサラギ」に「クローズ」、とっても楽しみです!個人的希望として、なんかのCMにも出て欲しいなあ。

さあ、今は子供たちだけでお風呂に入っているので、私も入りますか~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-14 20:47 | 小栗旬
<< チーズパンでござい! 生で見れるかしら? >>