旬くんCM決定おめでとう!

http://www.taisho.co.jp/company/release/2007/2007051401.html

やった!旬くんが、CMに。待ちわびてましたわ♪♪楽しみです♪♪

そして、もはや小栗旬ファンサイトでは周知の事実ですが、クローズのHPで

Trailers のなかに、特報というのが、あって、すんばらしく素敵な旬くんの映像が!!!
かっちょええ~!あんな不良高校生、いるのか???いたら弟に・・・・いや恋人に・・・いやクラスメイトに・・・は嫌かも・・・?!、そうだ!息子になってくれてもいい!!(おいおい、何歳で産むんだ?そもそも旬くんとは7歳違いです)

http://crows-zero.jp/


毎日、なんどもリピートしてみてます♪

そして今日はラジオ・・・ああ、明日幼稚園のとある役員行事で忙しいんですが、そんなことは気にせず、聞きますぜ~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-16 20:20 | 小栗旬
<< 沢田亜紀ちゃんと、北村あっこち... トイレトレーニング日記 ① 追記 >>