旬くん、ドラマ出演!?

どうも、旬くんは7月から始まる、ドラマに出演するようです。

詳しくは、こちらのちぃさんのブログから

http://blogs.yahoo.co.jp/sohappy_syun1226/archive/2007/5/21


花ざかりの君たちへ、という少女漫画が原作。堀北真希ちゃん演じる女の子なのに、全寮制男子校にあこがれの男の子を追いかけてきて、男装して入学してしまう、という子が主人公で、旬くんは、そのあこがれの陸上部員の男の子、佐野泉を演じるらしい。。。

嬉しいんだけど、本当に複雑!というか、どちらかといえば、7月からのドラマには出て欲しくなかったなあ。

だって、旬くんが一番大事に思っている舞台、それも蜷川幸雄さんの舞台が7月はびっちりあって、8月には地方公演もある。ドラマと両立ほんまにできるんか?って感じですよ。6月から、舞台の練習が始まる、って言ってたけど、これから夏いっぱい、旬くんは地獄のスケジュールなのでは?

8月は特に、大阪や静岡、仙台と地方にいくのに、ドラマの撮影との兼ね合いはどうすんだ??

体やのどをつぶさないか、本当に心配です。

旬くん自身も、雑誌の中でこう述べてます。

(以下、上記のブログ様の記事から抜粋です。詳しくはちぃさんのブログを読んでください)

★インタビュアー   では、ここ最近の活躍、忙しさはどうですか?

'''小栗 俺ね、腐ってもアーティストでいたいと思ってるんです。やっぱりアーティストである時は、自分の想像力が追いつかないのに、仕事しなくちゃいけないっていう環境って良くないとは思うんです。

でも、今みたいな状況になりたい!と思っていた自分もいたから、ありがたいと思わなきゃいけないと思うんですけどね。でも、このまま続けたらすっからかんになっちゃうよ……みたいな不安になることもあります。

でも、そういう中で演っていって反省することもあるし、反対に上手くいくこともある。要はバランスなのかなぁって。いろんな先輩に相談した結果、
「まぁ、お前の歳だし、忙しく働いても大丈夫っていう時ってそんなにないから、今はそのままでいいよ」って言われて、「そうなんだなぁ」と。'''


とまあ、彼が納得した上で、この役を受けたんだろうし、とりあえずは旬くんの体を心配しつつ、ドラマの旬くんに酔いしれるとしますか!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-21 23:35 | 小栗旬
<< 「花ざかりの君たちへ」 出演確定! 「だいすき!もちもちパン」のレ... >>