「花ざかりの君たちへ」 出演確定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000019-spn-ent


今朝のめざましテレビでも、コメントされていたようですが、旬くん出演はもはやうわさでもなんでもなく、確定ですね!

昨日の記事でも書きましたが、本当に複雑。嬉しいんだけど、過労でぶったおれないようにしてほしい。ラジオも、毎週すごく楽しみにしてるけど、舞台のある7,8月は隔週とか、月に1回でいいぐらい。

とはいえ、連ドラ出演・・・毎週旬くんが見れるのは、すっごい楽しみ~♪これでまた爆発的な人気が出そう♪

しかし、24才でクローズに引き続き高校生役の旬くん。さすがに制服姿はこれが最後かな?
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-22 13:59 | 小栗旬
<< 無気力DAY 旬くん、ドラマ出演!? >>