旬くん掲載の雑誌

最近、旬くんの写真やインタビューが掲載されている雑誌が、本当に多い!

あんまり多いのでここには書きませんが、嬉しいんだけど全部買うわけにも行かず、立ち読みどまりです。これは!!と思うものだけ買おうと思っています。

http://blog.e-get.jp/ayli/

まだ発売されてないけど、上記の雑誌は絶対に買うつもり!旬くんのなんと美しいこと・・・・うっとり♪♪♪

シェークスピアって、正直、「ロミオとジュリエット」とか、「ベニスの商人」とか、「リア王」とか、本当に少女名作文学とかに載る程度のお話しかしりませんでした。大学で英文学とかに進んでたら、色々読んだのかもしれないけど、そっち系じゃなかったし。

でも、旬くんの影響で、いまは、すごく興味がある。「お気に召すまま」もそうだけど、おいおい、読んでいきたいな~って思ってます。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-05-26 20:25 | 小栗旬
<< バタートップ みかさんレシピのドーナツ >>