小栗旬さんぐらいになると・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000058-sph-ent

7月から始まるドラマ「花ざかりの君たちへ」で、主演の堀北真希ちゃんの記事です。今出演中のドラマ、「生徒諸君!」の撮影が終わったら、ばっさり切るとか。それも

「小栗旬さんぐらいになると思います」

だそうです!楽しみ楽しみ~♪

24才の旬くん、どんな高校生なんですかね、しかし。萌え萌え炸裂!になってしまいそう。ドラマが始まったら、花男のときみたいに、アホアホ記事ばかり書いてそうですわ。。。

今,メントレGという番組を見ながらこのブログを書いてるのですが、この番組、けっこう好きなんですよね~今も、「花嫁とパパ」に出演中の時任三郎さんが出演しているので、そのうち、旬くんもおなじフジのドラマ出演、ってことで出てくれないかな~

旬くんの好きな料理も見てみたいし♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-10 21:45 | 小栗旬
<< 祝!長男の誕生日! ワッフル・ブリュッセルタイプと... >>