「花ざかりの君たちへ」 スポットCM

http://blogs.yahoo.co.jp/sohappy_syun1226/MYBLOG/yblog.html

いつもいつもお世話になっております、ちぃさんのブログから、旬くんが7月から主演するドラマ、「花ざかりの君たちへ」のスポットCM動画を見させていただきました!


http://www.youtube.com/watch?v=0Qkd46jwgHM&eurl=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fsohappy%5Fsyun1226%2FMYBLOG%2Fyblog%2Ehtml


↑こちらからも見れます。


旬くん、花沢類のときよりも、髪型が超好みなんですけど~!基本的に、黒髪旬くんが好きなので、今回も24才で、16才の役かよ!というつっこみはおいておいて、白シャツ、黒ズボンの制服姿・・・・・萌え萌えですがな~!!!


スポットCM、はっきりいって他のイケメンくんはどうでもいいです。もっと旬くんの映像、もとい主役3人の姿だけを映しておいてください、って感じですわ。

それにしても、上半身裸でシャワーをあびるシーンとかもあるそうだし、ドラマ・・・まじで楽しみです。毎週火曜日の夜は壊れてそうな予感です( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-12 20:57 | 小栗旬
<< 2種のアイシングによるシナモン... 祝!長男の誕生日! >>