キサラギ公開真近!

いやいや、昨日は忙しい一日でした。まずは午前中はバゲットを焼きましたよ。結果は、惨敗!低温熟成生地でつくるバゲット、味は文句なしに美味しかったのですが、形がね~

とじめが甘かったらしく、真ん中がふくらんじゃって、えらいいびつな形になりました(ToT)  クープもうまく開かなかったし、これまた修行が必要じゃ~あんまりかっこわるい形だったので、画像もアップせずですわ。

でまあ、へこんでた後、午後からは友人宅に子供づれで遊びに行きました。素敵なおうちでくらくら~。おもちゃもいっぱいあって、子供たちは大喜び。

そして、夜は旬くんがラジオに出ずっぱりということで、臨戦モード。まずは10時からのヤンピースにゲスト出演ということで、ラジオのチューニングにいそしんだのですが、部屋では入らない!では屋外の車に・・と移動したものの、ヤンピースをやっている局で音が入るのが、熊本放送局だの、トーカイラジオだの・・・・こういうとき田舎は嫌ですねえ。本来地元のはずの局のは、なぜか韓国語の音が入ってしまい、余計に聞きづらいので、結局熊本の放送局のヤンピースを雑音まじりで聞きました。

まだ時間が早いせいか、高校生や中学生のリスナーに生電話をかけてクイズをし、正解すると小栗旬が甘い言葉をささやく、というもの。その甘い言葉が

「おい、そこのリンスインシャンプーとって!」 だの
「このパンツ洗っておいて」 だの

ギャグ交じりのものも多数。面白かったけど、もっとクリアーな環境で聞きたかった。。。。。

12時にヤンピースが終わって、仮眠。1時からは、いよいよ小栗旬のオールナイトニッポン!今日はユースケ・サンタマリアさんがゲスト出演ということで、旬カーベルも、のりのりでした。

でもでも・・・一日の疲れがやっぱり出てしまって、たぶん最後30分くらいを残して、意識を手放してしまったんです!!うぇ~ん(ToT)  ちゃんと聞きたかった・・・・こんなことなら、ヤンピースはどうせ雑音まじりなんだから、あきらめてちゃんと仮眠をとって、オールナイトニッポンをもっとちゃんと聞きたかった。。。。ふと気づくと、旬くんじゃない人がしゃべっていて、イヤホンつけたまま寝ていた自分がうらめしい。。。


まっ、けど今日は徹子の部屋に出演!ばっちり録画して、リアルタイムでもみて、と旬くんの魅力に酔いしれたいと思います♪

そして、ついに土曜はキサラギ公開初日!

ヤフーに動画もあがってます♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00298/v01682/v0168200000000368146/

社宅の奥様と平日に行く予定が、県内唯一の上映する映画館ではなんと、上映時間が朝の9時から11時と判明 (゜ロ゜;  片道車で1時間はかかるから、幼稚園に子供を送ってから映画館に9時に着くのは不可能なので、けっこう厳しいんですよね。

その次の14時からのだと幼稚園のお迎えがややこしくなるし、結局、パパに朝幼稚園まで送ってもらえない状況が考えられる人は、今週土曜の公開初日のレイトショーに行こう、ってなことになりました。

これはこれで楽しみなんですよ。ママさんたちだけで集まって、夜のおでかけ・・・・久々じゃ~!子供が赤ちゃんだと、こういうこともしにくいけど、大きくなってくると、パパも快く子供の世話を引き受けてくれるし、いいですねえ。まあ、うちの、にのののののののんは赤ちゃんだろうがなんだろうが、お世話はパーフェクトだし、快くいってらっしゃ~い、て言ってくれる人なんですが、他のパパさんが、自分だと寝てくれないかもとか、子供の世話を渋ったりするかも・・・とかで意外に出来なかったんですよね。

でも、これでキサラギも公開初日にみれるし、お出かけはできるし、今週の土曜が本当に楽しみです♪パパに感謝~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-14 10:42 | 小栗旬
<< 旬くん、笑っていいとも出演決定! 朝から、旬くん♪ >>