花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへの、公式HPが更新されていました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

堀北真希ちゃん、可愛いですね♪ 男の子に見えるかといわれると、微妙だけど、女の子のわりにはばっさり切って、いい感じ♪そして旬くんも。。。24歳のわりには、まだまだ高校生の制服、似合いますよね♪

テレビ情報誌でも、いよいよ旬くんの制服姿を含め、けっこう写真をのせてくれるようになってきました。今日本屋でチェックしたところ、制服は、チェックのズボンに白シャツ、グレーのジャケット・・・・あ~ドラマが始まるのが楽しみ!


ちなみに、こちらのブログ様から、花ざかりの君たちへの原作漫画の大体のストーリー、雰囲気などがわかります。


http://blogs.yahoo.co.jp/yu_azumi_1010/20116608.html

こ、これはすごいですぜ!まさに少女漫画の王道。あこがれの美形の君と、いちゃいちゃ・・・らぶらぶ・・・・。。。これを旬くんと、堀北真希ちゃんがやっちゃうわけですよ。もう、鼻血ブーですね、毎週。


花君で旬くん演じる「佐野泉」は走り高跳びの元選手役なので、役作りのために走り高跳びを練習しているらしいです。かなり筋がいいらしく、コーチに本格的にやらないか?と誘われたぐらいだとか。もう175センチぐらいのバーを飛べるらしいですよ。すごいなあ~(;´Д`)
なんでも、旬くんのコーチいわく 「真似をするのが上手」だそうですよ。コーチが跳んだとおりに、跳ぼうとするから上達が早いのだそうです。素敵すてき~♪


今日の徹子の部屋といい、明日のテレフォンショッキングといい、花男2が終わって以来、ぱたっと途絶えていたブラウン管の中での露出が、急激に増えてきて嬉しい悲鳴です。ハードディスクを整理しないと、そのうちいっぱいになりそうだわ。。

さあさあ、明日も楽しみだな!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-14 20:46 | 小栗旬
<< チョコとくるみのフィセル 全粒粉のミニバゲットとチョコフィセル >>