お宝映像

http://www.moviecaster.net/search/?page=0&search=%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%AE


映画「キサラギ」の初日あいさつのもようです。なんといっても、素晴らしいのが、旬くんがラジオでもやると宣言していた、一発ギャグのための?タンクトップ姿。

はっきりいって、(;´Д`)ハァハァ な映像です♪♪♪みなさん、心して見てくださいよ~!

それにしても、この舞台挨拶、見に行きたかったなあ・・・いいなあ首都圏に住んでいる人は。。。

★ちなみに、エキサイトの不具合だと思うのですが、クリックで飛べるようにするとなぜか文字化けして、映像がみれなくなるので、アドレス表示だけにとどめておきました。コピーペーストして、飛んでくださいませ~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-19 22:53 | 小栗旬
<< やりすぎコージーがみたい! トイレトレーニング結果報告 >>