やりすぎコージーがみたい!

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/jikai/onair/index.html


テレビ東京でやっている番組、東野幸治さん率いる「やりすぎコージー」の次週予告がでました。

東野ファミリーうらやましいぞ!ってまだ東野さんが勝つかどうか分かんないですけど。。でも芸人好きで優しい旬くんのことだから、暇があったらたぶん東野さんちに行って、美味しいお酒を飲むんじゃないですかね。。。娘さん、東野パパに頼んで、花男2のロケも見に行ったらしいし、本当にうらやましい!なにげに奥さんもうらやましいぞ!私も、旬くんに得意の料理をたくさん振舞って、「あっ、奥さん、美味しいですね、これ♪」なんて言われた日には、いつ死んでもいい!!!って感じですわ。(;´Д`)ハァハァ

そしてそして、「はねるのトビラ」にも、来週水曜は旬くん登場!見ます!絶対見ます!

上のやりすぎコージーは、たぶんこちらの地方ではリアルタイムで見れないと思います。放映されるとしても、その前に、旬くんファンの動画職人さんがどうせ、ネット上にアップしてくれると信じているので、そちらで映像を確認しますわ♪

でも、はねるのトビラはこちらでも見れるし、来週、見逃せないわ!

さてさて、今晩は昼寝もばっちりとって、旬くんのオールナイトニッポン、臨戦態勢ですぜ!明日の朝食用のパンを二種類焼いていたので、時間もかせげたし、今日こそ途中で意識をとばすことなく、3時まで旬くん生ボイス、堪能したいと思います!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-20 23:42 | 小栗旬
<< ストロベリーローズとイングリッ... お宝映像 >>