花君、イケメンパラダイスのあらすじ

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokuhen/07sum_new/


かなり詳しいあらすじ、およびキャラクター紹介が、フジのホームページにのってましたよ♪

旬くん演じる佐野泉が、どんなからみを堀北真希ちゃんとくりひろげるのか・・・興味深々です♪

友人から、花より男子の漫画原作とトレードで、花君を借りれることになったので、とっても喜んでます♪あいちゃん、サンキュー!でも、あいちゃんがじっくり読んでからでいいからね♪

昨日のオールナイトニッポンでは、石原さとみちゃんがゲストで、色々な面白トークが繰り広げられていたのですが、旬カーベルを面白くしよう!というコーナーで、

「関西弁でしゃべってみるのはどうでしょう?」

という提案がリスナーからありました。そして繰り広げられた、えせえせ関西弁の旬くん・・・超キュートなんですけど~!!!!!!!

関西出身のこの私が、手取り足取り、口取り(←!?)関西弁をご指導してさしあげたいですぅ~(;´Д`)

ちなみに、小栗旬ファンサイトのコメント欄で常連さんのチカーベルさんが、メールを旬くんから読み上げてもらってました。おめでとう!チカベールさん!


わたくしぽっちりも、色々とメールを送ってはいるものの、ものすごい数のメールが送られているらしく、全く採用されません。あ~いつか、旬くんから「ぽっちりさんからメールをいただきました~」なんて言われたいもんです♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-21 16:15 | 小栗旬
<< 黒髪オーランド! ストロベリーローズとイングリッ... >>