旬くんとおそろいのピアス♪♪

f0114184_16491718.jpg


うへへへへへ~買ってしまいました。旬くんとおそろいピアス!
色々な雑誌で旬くんがつけていて、いいなあ~かっちょいいな~と思っていたのです。

こちらは旬くんが実際につけているもの。AZUMIさんのブログで紹介されていました。

http://blogs.yahoo.co.jp/yu_azumi_1010/21292361.html


f0114184_1713472.jpg


プエルタデルソルというブランドのもので、基本的にメンズに好かれそうなテイストのものですが、私、黒の天然石、好きなんですよ~。チェーンもかっこいいし、けいじりんも大きくなって、やたらとピアスをひっぱったりすることもなくなったので、最近、ピアスをつけるのを復活させました。そして、このおそろいピアスをつけるには、左耳に、二個目のピアスの穴を空けなければいけない・・・・ということで・・・・


f0114184_16524925.jpg


あけちゃいましたよ、ピアスの穴!上にある、小さいピアスが入っているほうが、昨日、ママ友達にあけてもらった二個目のピアスです!

31歳にして、久々に雑貨屋さんに、ファーストピアスおよび、ピアッサーを買いに行きましたよ!女子高生か、って感じで、ちょいと恥ずかしかったっす。

高校卒業前にあけたときは、雑貨屋さんで、同じくファーストピアスとピアッサーがせっとになっているものを買い、近くの皮膚科でわざわざ2000円出して、お医者さんにあけてもらいました。

でも、さすがに主婦になって、2000円だしてまで医者にいこうとは思わなかったな。第一、あまり痛くないのを知っているし。

幼稚園のバス乗り場には、15人ぐらいママさんがいるので、これだけいたら誰か、あけてくれるだろう・・・と思って、まずはさばさばしていて、思い切りの良さそうなSさんに聞いてみたら、一発オーケー!

「いいよ~あけてあげる~学生のころ、友人のを何回かやってあげたし~」

だって!実際、彼女、本当に思い切りが良くて、あっさり、ばちん!とあけてもらえちゃいました。
相変わらず痛くなかった・・・耳たぶってすごいなあ。。。


ふふふ、これで、7月下旬の旬くん主演の舞台「お気に召すまま」には、おそろいのピアスをつけていけそうです。それまでは、この耳に入っているファーストピアスをつけ続けて、しっかり穴を落ち着かせたいと思います。

はぁ~早くおそろいのピアスがつけたいな~(;´Д`)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-06-30 16:58 | 小栗旬
<< ドリームオンアイスに思いを寄せて ジュニアグランプリシリーズ派遣選手 >>