花ざかりの君たちへ イケパラ 第一話感想

はいはいはい~始まりましたね、ドラマ!

始まる前、ついに佐野泉@小栗旬が見れると思うと、もう、ドキがむねむね~♪(by クレヨンしんちゃん)

そんもって、見終えたわけですが・・・・はっきりいって・・・面白いじゃ~ん!!!!

いやあ、いいですわ、このドラマ。ぐいぐい、ひっぱって見せて行ってくれるし。いろんな意味で、花より男子を思わせるドラマでもありますが。少女漫画が原作、学園コメディー、ありえね~!な設定、主役の、男前な女の子のまわりがイケメンだらけな点・・・・旬くん演じる佐野泉が、やっぱり最初はクールで、主人公の堀北真希ちゃんにそっけない、っていう点も似てる。


とはいえ、設定は全く別物だし、とにかく想像以上に面白かったですよ。


でもって、ぽっちりの萌え★突っ込みポイント~!


・掘北真希ちゃん、可愛い!でも、想像以上に男の子やってます。背はかなりちびっこいけど、違和感なく、クラスにとけこんでる。さすが、男の子の立ち方などを研究した成果でてます。


・旬くん演じる佐野泉のシャワー後の上半身裸・・・ムフフフフフフ(;´Д`) もっと脱いでくれ~!そしてなんといっても、ハイジャンプ!美しい!みずきをおんぶしているときに映る、なめらかな頬には、よだれが出そうでしたよ。。。。真希ちゃん、まじでうらやましい。。私なら旬くんにおぶわれたら、確実にあのすべすべのほっぺにチュっ!ってしますね。したい~!とりあえず、出来ないから、だんなのほっぺにでもしておくか・・・旬くんと思って。。。

・生田斗真くん、可愛いですね~!旬くんのファンじゃなかったら、かなり彼のことがお気に入りになったかも。ジャニーズの子が可愛いと素直に思える自分が、おぼさんになったなあ、って思いますわ。若いころはかえって、上川さんみたいに大人の男性が好きだったんだけど(笑)

・難波寮長の裸にはびっくり。おいおい、細すぎでしょ~!もっと鍛えてくれ・・・元仮面ライダーなのにそんなにガリガリでいいのか??

・木村了くん、ええ味出してんな~このドラマのコメディー要素をひっぱっていく役目とみた。笑えるo(^-^)o

・松田聖子さん演じる椿校長。役柄は面白いと思うんだけど、やっぱり老けたよねえ。表情によっては、おでこに激しくしわがよるのにはびっくり。お肌は白くてきれいなんだけど。ていうか、年齢を考えたらもちろんお美しいのですが。。。女優さんの年のとり方って大変だなあ。。。。。

・上川隆也さん演じる、保健室の先生。上川さん大好きなんだけど、あの髪は寝癖か?って感じですよ



全体的に、とっても面白かった。そして、なんといっても旬くんが動いてる、ハイジャンプしてる!想像以上にハイジャンプ、美しいフォームです。本当に筋がいいらしく、コーチに、本格的にやらないか?って誘われたぐらいらしいし、これからが楽しみですね!


明日はオールナイトニッポンだし、本当に忙しい旬くん。ドラマの撮影、ラジオ、舞台(しかも一日二回公演の日もあるし・・・・)寝る間がないとはまさにこのこと。実際、車の後部座席にふとんをしいて、移動のときしか睡眠時間がない状態らしいし。本当に過労でぶったおれないように、食事、睡眠に気をつけて、この夏を乗り切ってくれるの願うのみです。

ちなみに、先日行われた番組内で、井上真央ちゃんと楽屋であった旬くんの画像です。真央ちゃんのホームページで紹介されていたのですが・・・ふたりとも可愛いし、かっこいい♪でも、もはや花沢類とつくしには見えないなあ。

http://www.mao-inoue.jp/diary.html
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-03 22:49 | 小栗旬
<< いい子の落とし穴 ドリームオンアイスに思いを寄せて >>