ピアス着けてみました♪

f0114184_0525759.jpg


先日あけた二個目のピアスの穴、思った以上に経過が良好で、早くも痛みがなくなり、ファーストピアスをはずせそうだったので、ちょっとはずして旬くんとおそろいのピアスをつけてみました。

ふふふ~これよ、これ!旬くんとおそろい、って思ってただけで、あへ~(;´Д`)


f0114184_0551680.jpg


そして、左耳は旬くんとおそろいのプエルタデルソルのピアスですが、右耳は、雑貨屋さんで買った、2個で1300円の安物のピアスです。同じブラックジルコニアで、デザインも似ているし右耳につけるのはこれでいいかと、買ったのですが・・・・正面からみるとかなり似てるんだけど、銀色部分の厚みが違うので、横から見ると、けっこう違う感じ。

とはいえ、耳につけて全体的な印象は、別々のピアスをつけているとは分からない程度なので、まあこれでいいでしょう。


にしてもねえ、正直、旬くんとおそろいじゃなかったら、1300円で十分でしょ!ほんまに、ブランド物って高いなあ。。。独身時代でも、こんな高価なピアス、なかなか買わなかったぞ。

最近、ピアスを買い集めるのが楽しくて、ちょくちょく買ってます。といっても、全部500円以内のやつだけど(´~`;) ピアスって、小さいし、私が本来好きなエスニック系のやつとかは、ほんまに安い。一番お気に入りのやつなんて、セール中で310円だったし!とはいえ、310円あったら。豆腐が3丁も買えてしまうしなあ。そろそろピアスを増やすのも自重しないとね。

なんてたって、7月25日、26日と、8月6日と、「お気に召すまま」観劇ですから~!!!

このブログを読んだ方で、上記の日程でアーデンの森で、左にプエルタのピアス、右耳に安もんの似た様なピアスをつけた、太った石田ひかり風(←昔は似てるってよく言われたなあ。。石田ひかりより軽く20キロ以上は体重重いだろうけど・・・)の女性をみかけたら

「ぽっちりさん?」

って声をかけてくださいね♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-09 01:08 | 小栗旬
<< シードコルプ 真央ちゃんフリーの曲が決定! >>