イケ♂パラ 第2話 感想

はいはい、見ました~イケメンパラダイス。

旬くんのクールな表情より、正直、中津@斗真くんの、瑞稀への気持ちにどきどきしている表情が可愛くて印象に残っちゃいました~

もちろん、私の心は旬くんのものなのですが(あれ~にのののののんは??)斗真君、かなり可愛い♪ふふふ、ドラマを見る楽しみがまたひとつ増えました♪

以下、一行コメントです!


・旬くんと真希チャンのちゅ~。一瞬でしたね~もっと、濃厚にぶちゅっとやってくれてもいいわよ~ そして、斗真くんと旬くんのキスシーンも、いい感じでした。あのシーンをとるために、リハもふくめ、12回もちゅうしたらしいし・・・斗真くん、うらやましいぞ!

・瑞稀にどきどきする中津、口から水を出し続けたり、鼻血をだしたり・・・可愛い♪むしろ旬くんにこの役を演じて欲しかったぐらい♪旬くんが鼻血なんて、考えただけでうっとり♪←我ながら壊れてきたわ・・・


・裕次郎、瑞稀と散歩に来る旬くん・・・細くて長い足、白いシャツ・・・あ~たまらん!舞台をみた方々が口々に、あの長身にありえないほどの小さな顔に、長い足・・・と表現されているので、生で見たら、きっとすごいスタイルいいんだろうなあ~楽しみ楽しみ♪♪


・瑞稀をアメリカで助けていた15歳のはずの旬くん。超かっこいいんですけど!!ハイジャンプをやっているだけあって、躍動感あふれる動き・・・しかしナイフでアキレス腱切られたら嫌だなあ・・・・

・萱島@山本裕典(ゆうすけ)くん、ぽやっとした感じが独特でいい感じなのですが、オスカー・M・姫島の除霊に失敗したときの表情、せりふ、非常にナイスでした!笑った~o(^-^)o

・オスカー・M・姫島が、エクソシストばりに白塗り!いや~笑いました。

・上川さん演じる保健室の先生、やっぱりあの髪型は寝癖なのでは?せっかく男前なのに、なんで寝癖ヘアー?


・エキストラさんを募って、撮影したというミスター桜咲(おうさか)コンテスト・・・ファンブログでもおなじみの方で参加された方もいらしゃったようなのですが・・・やっぱり画面にはほとんど映りませんねえ。こういう細部にも人を投入して作品は作られるのでしょうが。。



全体的に、ドラマとしてはコメディーの面が、なかなか良く出来ているように思います。思いのほか、笑えるドラマ。旬くんは、まだまだ魅力の半分も出し切ってない感じですが、これからどんどん素敵な表情を出して行ってくれると信じてます♪というか、佐野のキャラ、かなり暗いんですけど~!早く立ちなおって、明るくなってくれ!


そして、旬くんのアンケート。。求肥(ぎゅうひ)好きなんだ~ 渋いな~(笑)

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-10 22:47 | 小栗旬
<< 洗濯機まで・・・ 人の親切が身に染みる・・・ >>