人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にののののののんのお肉?

先日アップした記事で、にののののんとのやりとりについて書きましたが、くだんのポーズの写真を、azumiさんのブログ、「気ままにのんびり」からいただいてきたので、のせておきます。azumiさん、サンキューです。

にののののののんのお肉?_f0114184_13304025.jpg


この旬くんと同じポーズを、にのののののんにとってもらったんですよね~、前回の記事の内容はちなみにこちら



★★今週もやってきました、りの君 イケメンパラダイス♪

もうね~サービスショット満載でしたね。旬くんのお着替えシーン、2回も入ってるし~!(;´Д`)
 なんて素敵なのかしら、あの引き締まったお腹にすりすりしたい~!でもそれはかなわないので、だんなを呼び寄せて、ちょっと彼のお腹を眺めさせてもらいました♪ 同じポーズをとらせたら、細身のにののののののんでも、ちょっとお腹にたるんだ皮の部分ができちゃったんですよ。うちの、にののののんは細身で、引き締まってるというよりは、すんなりとした体型なので、そのたるんだような皮が気になって、

「あれ?お肉?」

といって、皮をつまんだら

「お~の~れ~に言われとうないわ~!!!!」

といって、私のお腹の肉を両手でわしづかみにされて、ゆさゆさ揺らされたあげく

「ビリーザブートキャンプ」に入隊したらどうじゃ~!?」

と突っ込まれてしまいました。                 ★★



いやあ、あのポーズで、この引き締まり方!旬くん、素敵~(;´Д`)ハァハァ
あのハウスウェアみたいなズボンがほしい・・・そしたらにのののののんにはかせて、お風呂上りに濡れた髪で出てきて欲しいですね♪


他にもいただいた、素敵画像の数々


にののののののんのお肉?_f0114184_13332486.jpg



旬くんの目力、すごいです。こんなにらみを利かされたら・・・ハートをばきゅん、ばきゅ~ん!


にののののののんのお肉?_f0114184_13343480.jpg



こういう、怒ったときの表情が,超セクシー!好きなんです、旬くんのこの表情。。。うっとり(;´Д`)


ラジオでも、相当お疲れの様子が伝わってきました。何とか、この舞台と、ドラマ撮影と、ラジオと、雑誌取材と・・・という超ハードスケジュールを乗り切っていただきたいですね。過労で倒れたら、本当にしゃれになんないし・・・
by pukapuyajiri | 2007-07-19 13:36 | 小栗旬
<< ギプスとれた? カフェロール >>