いよいよアーデンの森へ♪

先ほど、にのののののののんのご両親の車に乗って、子供たち3人が奈良へ向かいました。子供をじいちゃんばあちゃんに託して,私はどうするの?私は明日に横浜に向かいます。そして、夜からは

「お気に召すまま」観劇です!!!うひょひょ~(;´Д`)


子供たちは本当に、だんなのご両親が大好きで懐いているので、後ろ髪をひかれず預けることができました。そりゃあ寂しいのは寂しいけど、旬くんに会える喜び、蜷川幸雄さん率いる、素晴らしいキャスト、スタッフによる芝居が見れる喜びのほうが私には大きいです♪♪

おまけに、今晩はにののののののんと二人きり。恋人に戻ったつもりで楽しみますわん♪

ちなみに月曜に、長男がピアノのコンクールに出場したのですが、結果は「準優秀賞」でした。

入賞は入賞ですが、正直幼児の部は、みんな必ず賞をもらえるんですよね。金賞、銀賞,銅賞、優秀賞、準優秀賞なので、うちの息子の腕が平凡なものだったのは推して計るべし。

でもね、結果は平凡だったけど、母としては感激ものでした。大きなミスをすることなく、大きな舞台で、普段どおりの演奏、いやいや、普段もっとなってない演奏をしているときもあったので、それに比べると、想像以上にちゃんとした演奏をしてくれました。頑張ったね、ふみなり♪

初孫の晴れ舞台に奈良から駆けつけてくれたおじいちゃん、おばあちゃんが、頑張ったご褒美として、ふみなりにラジコンカーを買ってくれました。彼は役得でしたねo(*^▽^*)o~♪


明日からは私たちは長い夏休み。だんなは仕事をしつつ、最後のほうに関西に帰省です。妻と子供がいない間に、羽を伸ばすことでしょう。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-24 16:19 | 小栗旬
<< りの君 イケパラ 第4話感想 ライ麦とカレンズのパン >>