家元撃沈

すでに見たとはいえ、小栗旬主演の「キサラギ」の舞台挨拶にぜひとも行きたい!と思って、今日は朝の10時に、片手に携帯、片手にパソコンのマウスを握り締めて、チケット争奪戦に参加しました・・・結果は・・・撃沈!

開始10分弱で完売だそうです・・・無念なり。。。

けどいいの!まだオーランドに会う機会があるから~♪

そのあとは秋にカリギュラ、映画のクローズ・・・リアルタイムではドラマもあるし、とにかく今の旬くんは、いたるところで顔を見ることが出来るので、その点ではうれしいです♪

小栗貯金に励んで、舞台はなるべく見に行きたいです♪すっかりはまっちゃった♪うぴ!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-28 21:34 | 小栗旬
<< CMのCM 『お気に召すまま』 感想 >>