CMのCM

☆このセクシーショットを編集した素晴らしい動画がこちらでみれます。azumiさん、いつもながらGood Job!
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_azumi_1010/22763152.html#22778008

f0114184_22215714.jpg


http://tsunoshu.exblog.jp/5927192/

まずは、あの超セクシーなマキアの写真をとったカメラマンさんのブログの記事。旬くんの顔の小ささ、鎖骨の美しさをほめてくださってます♪そうそう、とにかく身長と足の長さ、顔の小ささのバランスがいいんですよね、旬くん。本当に、見ていてため息がでます♪

そして、旬くんの今の勢いを現すかのように、CMのCMのキャラクターに採用だそうです!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007073017.html

実はぽっちりのだんなさまのお父様は、もと民放テレビ局に勤めていらっしゃったのですが(今は定年退職されています)、このCMのCMのキャラクターに採用されるのって、すごいことですか?と聞くと、やはり今、勢いのある人が採用されるのですごいと思うよ、っておっしゃってました。さすが旬くん!まさに旬な人なわけですね♪

それにしても最近パンを焼いてないわ~今はだんなさまの実家なのですが、このあとは私の実家へいくし、しばらくパン作りができない。。。さびしい~
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-07-30 22:15 | 小栗旬
<< 花沢類ムービー 家元撃沈 >>