携帯ストラップゲット!

今日も暑いですね~まさに夏!って感じ。プールや川に連れて行ってやりたいけど、足のふんばりがきかない私が、ちび3匹を満足させるのは無理なので、ふみなりとあーちゃんは、幼稚園の預かり保育に入れてきました。幼稚園では午前中、プールに入れてくれるので、そこでたっぷり遊んでくれ!17時まで、あずけて300円。本当に助かります。。


f0114184_1322272.jpg


さてさて、いつもお世話になっておりますazumiさんちで、またまた素晴らしい動画が!

http://blogs.yahoo.co.jp/yu_azumi_1010/23122240.html

あ~、もう一度、「お気に召すまま」を見に行きたい!あのリベラの音楽を聴いただけで、あの感動が蘇ります。。。本当に舞台ってくせになりますねえ。

ちなみに、旬くんプロデュースの携帯ストラップが、携帯の旬くんオフィシャルサイトで発売開始されました!

早速、ピンクとグリーンの二色を購入手続きしましたよ~!

購入は携帯で旬くんオフィシャルサイトに登録していないと駄目なのですが、本人ブログや、マネージャー日記など、一日何回も訪れてチェックしてます。携帯費用までかかるとは、ほんまに誰かのファンになるのって、お金かかる~

ああ~小栗貧乏。でも舞台も見に行きたい、DVDも買いたい・・・煩悩は尽きませぬ。
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-08-09 13:04 | 小栗旬
<< 大ショック!!!!((((;゚... 戻ってきました! >>