大ショック!!!!((((;゚Д゚))))ガクプル

ああ~ほんまにショックです。立ち直れない~(ToT)

7月上旬に、渋谷のbunkamuraのチケットメイトになる手続きをしました。支払いのクレジットカードがTOPカードに限定されていたのですが、わたし、横浜を離れるときに、東急は引越し先にないしな、と解約したのです。

でまあ、チケットメイトになるに際して、クレジットカードを再申請。まずはこれが第一のトラブルの元凶。。。

その後、適正にデータ処理をされたのでしょうが、むこうが自宅電話番号と本人確認をしようと、何度も電話をかけたらしいのですが、私は不在だったそうです。なんせ7月25日から長い長い、東京遠征あんど帰省でしたから。

そして、8月2日にだんなから電話。郵送で、bunkamuraチケットメイトから、本人確認が、自宅不在のため出来なかったので、こちらの電話番号まで連絡せよ、とのこと。急いでした結果、本日、クレジットカードが届きました。

これで、カリギュラの先行予約の手続きができる!土曜日必着だから、今から先行予約の希望申し込みの書類を速達で出しにいくぞ~!と勇んだわたし。

そういや、メール便のほうが、安いし早いし、でも、郵送ってかいてるけど、メール便は駄目なんてことはない?と一応、チケットメイトの問い合わせに電話をかけました。

すると、微妙な答えが。カリギュラのチケットメイト登録が7月31日までにすんでいる人じゃないと、今回の先行予約は出来ないのですが、私は、メイトの登録申請は7月になっているし、クレジットの有効期限も7月下旬になるような締め方だけど、カードの登録終了は8月3日になってるんです。

でも、いったんは、チケットメイトの方も、7月に登録申請がされているので、大丈夫、メール便もオーケーということで電話をきりました。

そして、その2分後、電話のベルが・・・・・

嫌な予感したんっすよ!

そしたら案の定・・・・

やっぱり、最終的なデータ処理の日付が8月だから、カリギュラ先行予約駄目だって~!!!!

うぇ~ん!!!

これでチケットゲットの大きな方法が、ひとつ減ってしまった・・・・


かえすがえすも、口惜しい。。。そもそもTOPカード解約しなかったら、クレジット作らなくていいから、ぜったいにチケットメイトになれたのじゃ・・・・はあーあ


他の先行予約にかけるしかないわ・・・・うっうっ・・・(ToT)
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-08-09 16:45 | 小栗旬
<< 久々の胚芽角食 携帯ストラップゲット! >>