人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料の噴水プール

いやいや、今日も暑かったですね~。ひどいところでは、40℃超えたところもあったとか!本当に溶けちゃいますよね。

今日からパパは、二度目の夏休み。いつも、平日に4,5日休みをとって土日をつけて、9連休とかにするのですが、今年は、2日ずつ、ばらばらにとってもらいました。それは、8月6日に私が旬くんの舞台を見に行くときに、子供シッターとして働いてもらいたかったからです。。。サンキューでした!

そして、暑い暑い今日、みなで行ったのは、近場の吉香公園です!

無料の噴水プール_f0114184_2204632.jpg


見てのとおり、巨大な噴水のあるこの公園、当然のように無料なのですが、なんとこの噴水の下には、徒歩池という名の、幼児用水遊びスポットがあるのです!

プールなんぞ行かなくても、ここで十分じゃ~!と家から水着を着せて、やる気満々で、公園に行きました。水中眼鏡も持参です。錦帯橋の観光に来てる人から見ると、「なんで水着で歩いてんの?」と不思議に思われたでしょうね(笑)

明日からは二泊三日でキャンプです!瀬戸内海でも有数の水の美しさをもつ、周防大島の片添えが浜キャンプ場へいっていまーす♪

長袖のラッシュガードも新調したし、がっつり遊ぶぞー!
by pukapuyajiri | 2007-08-15 22:04 | おうちネタ
<< 夏恋想 PVメイキング画像 あ... カリギュラ 概要 2  >>