人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏恋想 PVメイキング画像 あとカリギュラねたも・・・

まずは、こちらのブログをご参照ください!

http://mina1993.blog116.fc2.com/blog-entry-7.html#comment_head

こちらから、旬君が、ラジオパーソナリティ「小栗旬」を演じている、「夏恋想」という曲のPVのメイキング画像を見ることができます♪

あ~ん、眼鏡にジャージに、素な旬くんが見れて、たまりまへーん(;´Д`)ハァハァ
ミーナさん、素敵な情報、ありがとう!

そして、こちらも欠かせない!

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/sugimoto/index.html


関西テレビの女子アナさんが、大阪公演のさいに、次回の蜷川舞台「カリギュラ」についてのインタビューを、某ホテルスイートルームにて、旬くんと行ったさいの記事。

蜷川さんからは、「とにかく美しくあるように」と言われているとか!

くはぁ~!セクシーのカリスマ、美しい小栗旬@カリギュラになるのですね!
何が何でも、チケットゲットせねば・・・・・それにしても、惜しい・・・大阪公演の協賛のこのテレビ会社、だんなのにのののののののんのお父上が勤めていらしたんですよ・・・ああ、定年前ならな~チケットゲットの手段が増えていたかもしれない・・・まあ今更いっても仕方のないことですが。。。

とにかく、先行予約、がんばろ~!


ちなみにね、中国地方でもようやく「花より男子」の再放送が、始まりました。実家に帰省中、関西ではとっくにやっていたんですがね。こちらは、旬くんの可愛い高校生時代の姿がみれる「GTO」の再放送もまだだし、これからハードディスク録画、ふる稼動になりそうです♪


そして、昨夜の「りの君」、いやいやいや~サービスショット満載でしたね♪

もう、どんだけぇ~旬くんにお着替えシーンをサービスさせれば気が済むの?ってなぐらい、旬くん、毎回お着替えしてくれます。背中がセクシーです、たまらない~あの背中にすがりたい・・・無理だけど(ToT)

他にも、神楽坂とのキスシーンといい、瑞稀との腕枕シーンといい、とにかく美味しいとこどりの佐野泉。おまけに、最後は、佐野のことを好きな瑞稀を前に

「行くなよ」

のせりふ・・・・かぁ~!あんなの言われたら、しかも、あんな素敵な声で・・・イチコロですよ!イチコロ!

このドラマ、本当にお祭りドラマで、正直、テンション低いときには見てられないときもあるのですが、とりあえず佐野泉がかっくいい、という点だけでも、旬くんファンとしては見ごたえばっちりですね♪

さてさて、今夜は「小栗旬のオールナイトニッポン」だし、キャンプの準備はしなきゃだし、ほんまに忙しいですわ。
by pukapuyajiri | 2007-08-15 22:15 | 小栗旬
<< 海でキャンプ~(*^^*) 無料の噴水プール >>